正樹ブログ -知力と体力はリンクしている by平尾誠二-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2006.12.10(日)

知力と体力はリンクしている by平尾誠二


今日は、スポーツシンポジウムということで、森元首相をはじめ、平尾、大八木、林といったラグビー界のビッグネームが大学にやってきました。時間の都合で途中参加だったんですが、いろんな話が聞けて良かったです。

ところで、今週日曜の大学ラグビー同志社vs慶應の試合を名古屋まで見に行こうか悩んでます…。行く人がいたら連絡ください。もちろん同志社サイドの応援ですが…。

06-12-10.jpg

帰りに地元、枚方の鮎らーめんを食べました。チャーシューもメンマものっていません。鮎と海苔とネギだけのとても、とてもシンプルな塩らーめんです。

上品で繊細な味なんですが、京都のらーめんに馴れた自分には物足りなさを感じました。ただ、店の雰囲気がらーめん屋とは思えないくらいお洒落なところなので一度は行ってみるといいかもしれません。

参考URL:
http://www.ccinc-love.com/ayu/

最近、らーめん以外のジャンルも取り上げたいと思っています。
なので京都の北山方面で美味しいお店があったら誰か教えてください。

七条にある鰻雑炊を食べにいきたいんですが、金額が高いので祝い事がないと行けません…。


│posted at 22:18:26│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。