正樹ブログ -12月8日は…-



│posted at --:--:--│
2006.12.08(金)

12月8日は…

12月8日は、ジョン・レノンの命日であり、太平洋戦争が始まった日です。

今日は昼に、去年の12月10日の事件のことで大学のチャペルに行きました。

「忘れること」と「忘れないこと」はどちらが難しいんだろう…。

忘れたいと思っていることは忘れなくて、忘れたくないと思っていることはすぐに忘れてしまいます。

2006年が終わりに近づいていることもあり、若干焦り気味です…。とりあえず、今週中にレポート二つ終わらせようっと!


06-12-06.jpg
←昨日、家に帰ったらケーキがあったので撮ってみました。


│posted at 18:01:49│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
