正樹ブログ -横綱@一乗寺-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2006.12.05(火)

横綱@一乗寺

らーめん激戦区、一乗寺の「横綱」本店に行ってきました。
このお店はネギが入れ放題です。

テーブルのネギの入ったケースを空けると、店員さんのサービスでさらに新しいのを持って来てくれました。ラー友、M田氏と二人で二つ目も空にしました。

06-12-05.jpg

ネギは健康に良いとはいうものの限度があることを今日知りました。
それから店が鏡張りになっている理由もわかりました。

大学の同級生と遊べるのもあとわずかなので、時間を大事にしたいです。

そして、すっかり京都は寒くなりました。街はクリスマス色で染まっています。
去年の手帳を見てみると、クリスマスの日は先輩と大学ラグビーを見に行っていました。一年の速さを痛感しますね…。(先輩の彼女が電話先で怒ってたような、怒ってなかったような…)

クリスマス間近ということで、こんな歌はどうでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=etdBv2hp2l0
正直なところクリスマスはあっても、なくてもどっちでもいいです…。


│posted at 01:37:40│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。