正樹ブログ -梟@百万遍-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2006.11.11(土)

梟@百万遍

1109.jpg
→京都大学近く(今出川百万遍上がる)に新しくできた東京系列のラーメン屋に行ってきました。名前は「梟」というお店です。醤油ラーメンから、豚骨ラーメンまで幅広くあります。

感想ですが、やはりチェーン店のイメージが抜け切れていない気がしました。味は特に不味くもなく特別美味しいということでもない無難な味です。(味は個人差があるので行って確かめてください)あと食券制を採っており、どこか機械的な冷たさを感じました。できるならコストをかけてもオーダー制を採るべきです。

あと店内がお洒落すぎて、ラーメンを食べるには適していない気がしました。京都大丸近くにある博多一風堂のようなつくりです。お洒落でも良いのですが、それ相当のラーメンを提供しないとこれから厳しい気がします。

辛口評価ですが良いところはもちろんあります。値段が、学生街近くにあるお店ということもあり、ラーメンを頼むと無料で白ご飯がつき、かつ替え玉が100円ということもありお腹がいっぱいになる良心的なお店です。プラス店員さんの接客態度も行列店の店員さんより丁寧な感じがしました。(ただ、それ以上でもそれ以下でもないお店です。)

最近、レポート作成やら資料集めやらでパソコン使用時間が長いため、ブログの更新曜日を実験的に火、木、土にします。その点だけご了承ください。(それ以外の曜日は気まぐれで更新します。)


│posted at 17:09:32│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。