正樹ブログ -夏休みの過ごし方2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2013.08.09(金)

夏休みの過ごし方2

130809_214603.jpg

このブログは相変わらず低空飛行。FC2は完全にGoogleに嫌われてて、検索に引っかからないらしい。。

のんびり過ごす夏休み。そこそこ追われている方がいいなと感じてきた今日この頃。我ながら勝手だなと思う。午前中はランニング。そろそろ筋肉痛が気になる。昼から家に引きこもる。暑いので外に出かける気もおこらない。世界史の勉強。ときどきネットサーフィン。日本史はまだまだやる気がおこらない。そろそろやらねば、、

大阪の気象庁の気象ランキングが気になるのでよく見る。なぜか住んでいるところは大阪1位。まわり田んぼだらけなのにおかしい。我慢できずクーラーつける。つけっぱなしは体に悪いので消す。消すと体だるいのでまたつけるの悪いスパイラルにはいる。

ひさしぶりに消しゴムを彫る。なまって下手になる。はっきりわかるくらい下手。失敗したのでおでんくんの顔から下はない。丁寧に彫ればいいだけなのだけれど集中できない。涼しくなったらがんばろうと思う。

明日もがんばろう!!



│posted at 22:16:57│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。