正樹ブログ -夏休みの過ごし方-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2013.08.08(木)

夏休みの過ごし方

8月のはじめから盆明けまで休み。今日も発した言葉が少ない。家には姪が遊びにきている。ただし夏風邪のため安静状態。声をかけても答えてくれない。おじさんは悲しい。

午前中は、家のまわりをぐるぐる走る。Ipodでポッドキャストを聴きながらなので、走ることに集中していない。なので、1キロ分の汗をかいただけの疲れただけのランニング。日に焼ける。体重は減らず。

ご飯を食べ、昼から真面目に世界史の勉強をする。疲れては休みを繰り返す。途中、自家製のカキ氷をつくる。練乳と缶詰フルーツをつかったカキ氷。

130803_173654_20130806202430028.jpg

この写真の通りには残念ながらいかず、、、

夕方、近所のTSUTAYAへいく。落語のCDを話し方の勉強のため借りる。春風亭昇太と桂米朝。米朝師匠のCDは上方落語大全集なのでCD10枚。1日260円はお得だと思うが、itunesにインポートするのが少し手間がかかる。次は桂枝雀を借りにいこう。


│posted at 21:45:48│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。