正樹ブログ -チーバくん-



│posted at --:--:--│
2010.12.31(金)

チーバくん

年末で関東に住んでいる大学の同級生と後輩で飲む機会があった時の一コマ、、、

僕「Nは、今どこに住んでるん?」

後輩N「今は千葉の会社の寮に住んでます」

後輩M「チーバくんでいったら、どのあたり何ですか」

後輩N「えーっと、チーバくんの喉仏あたりかなぁ」

後輩M「そうなんすか」

僕「……チーバくんってなんなん?」

後輩M「チーバくんは千葉県のマスコットキャラクターなんですよ」と、さらさらとチーバくんの絵を描く。

後輩N「だいたい、この辺ですね。」

chibakun.jpg

│posted at 15:06:21│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
今関西の友人から同じ質問をされ
画像漁ってたらたどり着きました
なんともわかりやすい!!
有難うございました


くますけ│URL│posted at 2011-09-21(Wed)17:38│編集
友達との会話で
まったく同じやり取りをしてました
そりゃもう喉仏まで
名無し│URL│posted at 2012-02-14(Tue)23:57│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
