正樹ブログ -「嫌われ松子の一生」の裏番組が、「Dr.コトー診療所」って…-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2006.10.20(金)

「嫌われ松子の一生」の裏番組が、「Dr.コトー診療所」って…


ブログに書くほどのネタがありません。

学校から家に帰ってくると、「Dr.コトー診療所」のエンディングが流れているところでした。ドラマの内容はわからないけど、中島みゆきの歌と吉岡秀隆が自転車を漕いでいるシーンとがうまく合ってて何ともいえず良い感じでした。(同じシーンを芸人の山崎邦正がやってました)

一方の、「嫌われ松子の一生」、ドラマさながら、ついてないですね…。内容は面白いと思うんですが、視聴率が全てのテレビの世界は残酷です…。

終わってみなければわかりませんが、内山理名には頑張って欲しいです!!


TVキャスターが、
『来年の干支は「亥」、となりに「木」(気)をつけると「核」になる。』
と、うまいことを言ってました。

毎日、Googleニュースで全国のニュースをチエックしてるんですが、最近は良いニュースがないですね。トップ記事を拾うだけでも「核実験」「いじめ」「談合」「飲酒運転」「少年犯罪」と出てきます。そもそもニュースに良いニュース取り上げる方が無理なんでしょうか…。

ところで、気になるニュースは
http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/10/19/0000143626.shtml
です。こういった例もあるので教員免許更新制には反対です。

│posted at 01:10:43│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。