正樹ブログ -定額給付金-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2009.04.09(木)

定額給付金

久し振りの更新です。

3月に大学院を修了して、4月からとある会社で働いています。右も左もわからない状態で、高卒の女の子に教えてもらいながら覚えています。ちなみに生まれ育った実家を離れて滋賀の会社の寮に住み始めました。本当は東京勤務だったのですが、諸事情で滋賀になりました。喜んでいいのか複雑な気持ちです。滋賀と実家は比較的近いので、週末には帰る予定です。

寮について、寮と会社は自転車で3分くらいのところにあるので便利ですが、住人のタバコと加齢臭の臭いで、すぐにでも寮を出たいですが、そんな勝手なことはいえず我慢の生活が続きます。加齢臭はほんと怖いですよ。加齢臭がでないように、柑橘系の果物を毎日食べるのを忘れず、肉はあまり食べないようにしています。

PS定額給付金の話がちらほら聞きます。将来的には税金で徴収されるのですが、家族の頭数の多い人にとっては臨時収入です。実家にもそろそろ届いているでしょうか…。帰りたいなぁ実家…。






│posted at 22:47:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。