正樹ブログ -お好み焼きジャンボ@等持院-

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2009.02.21(土)

お好み焼きジャンボ@等持院

090219_165051.jpg

お好み焼きジャンボは、場所柄、行くには勇気のいるお店だったんですが、時間ができたので行ってみました。雑誌などの巷で有名で一度は行ってみたいと思ったお店です。店内はサイン色紙がたくさんありました。誰のものが全然わかりませんでした。人気店なんだろうなってのは入ってすぐに感じました。

タイミングがよく、お店に入ったときは誰もお客さんはいず、すぐに注文することができました。行列必至みたいなことがネットなどで書かれていたのでビビっていましたがよかったです。自分の目の前で焼いてくれるパフォーマンスは見ていて楽しくなります。味は甘から辛まで選ぶことができます。

写真では全然伝わってませんが、二人で食べるには十分すぎるほどの量です。ちなみに、お好み焼きはジャンボのミックス(価格は750円。)、焼きそばは普通サイズ(価格は550円。)です。ボリュームがあるため、持ち帰りをする人もちらほら見受けられました。


場所:京都市北区等持院南町35
電話番号:075-462-2934
営業時間はわかりません…。

│posted at 20:32:55│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
