正樹ブログ -しもがも坦々麺@下鴨-



│posted at --:--:--│
2009.01.21(水)

しもがも坦々麺@下鴨

下鴨本通りにある「しもがも坦々麺」に行ってきました。カウンター席のこじんまりとした店ですが、なぜか、店先に人形が居座っています。写真は坦々麺(大)とレタスチャーハンです。レタスチャーハンを頼んだのは自分でつくるときに真似てみようと思ったらからです。(お店で食べるチャーハンより自分でつくるチャーハンの方が旨いです。)

090118_193234.jpg


090118_193525.jpg

≫京都市左京区下鴨松ノ木町32-2
075-702-0575 
火曜日定休 
11:30~15:30 17:30~麺切れまで


PSこのお店の残念なところは、店内喫煙可だということ。換気悪くて、店内が狭くて、両サイドで吸われるとイラっとします。このブログでもしつこいくらいラーメン屋の禁煙活動をしていますがまだまだだということがわかりました。
│posted at 23:06:12│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
おぉ、換気が悪くて喫煙可はしんどいですね~
食事中に煙が漂ってくると辛い・・・
でも店主さんが決めておられる以上、イヤなら
吸わない人が行かなくするか我慢するかしか
ないんですよね~


くまこ│URL│posted at 2009-01-25(Sun)08:23│編集
毎度コメントありがとうございます。自分の場合は行く機会を減らすか、カフェの場合はなるべく換気のいい窓際の席に座ります。この季節寒いですが…。
Masaki│URL│posted at 2009-01-26(Mon)20:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
