正樹ブログ -FM802のカウントダウンLIVE@京都駅-

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2008.12.28(日)

FM802のカウントダウンLIVE@京都駅

今年も残りわずかですね…。

前にも書きましたが、夜な夜な楽天懸賞市場に応募しています。とくに食べ物系と飲み物系に絞って応募しています。数打てば当たるかなとスケベ心で応募していますが、なかなか当たりません…。今は応募数に比例してメルマガの数だけ増えていく一方です。

でもちょいちょい当たるので、懸賞に当たるコツを二つ紹介します。

・出したら忘れる

・なるべく数を多く打つ


ところで、よく当たるのが、ラジオの懸賞です。つい先日も、FM802の12月31日の京都駅の大階段で行われるカウントダウンLIVEに当たりました。

あと当たったあとに気をつけないといけないのが、浮かれないようにすることです。良いこともあれば、悪いこともあります。トミーズ雅も「人生はとんとん。プラスもあれば、マイナスもある。」と言っていました。

│posted at 21:58:29│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
Masaki様、こんにちは
今年はブログをリンクして下さいまして
どうもありがとうございました

いつも興味深い記事、楽しく拝見しております
どうぞ新しい年もよろしくお願い致します

良いお年をお迎え下さいませ・・・


くまこ│URL│posted at 2008-12-31(Wed)13:29│編集
>くまこさん
あけましておめでとうございます。v-529
今年も頑張っていきましょう!



Masaki│URL│posted at 2009-01-01(Thu)11:04│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
