正樹ブログ -夢のいた場所に未練残しても心寒いだけ【写真つき】-



│posted at --:--:--│
2006.10.05(木)

夢のいた場所に未練残しても心寒いだけ【写真つき】

06-10-04_16-16~00.jpg


寒梅館のレストランと同じ系列のカフェが京田辺キャンパスにできました。寒梅館の坊主の店長が料理作ってました。


http://www.balnibarbi.com/latte_top.html




書いてたブログが消えた…。今度頑張って書こうっと…。


 


│posted at 02:23:53│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
寒梅館の方に行ってランチ食べた時に、坊主の人見んな~っと思いよったら田辺に行っとったんじゃね。雇われていっとんならちょっとかわいそうじゃね。
kushiro│URL│posted at 2006-10-06(Fri)00:30│編集
雇われ店長なんかな…。

あんなに坊主似合う人なかなかおらんよね…。

田辺のカフェは人が多くて断念しました。次回行けたらいきます!
masaki│URL│posted at 2006-10-06(Fri)01:09│編集
店長そっち行ってしまったんかー
ベトナムから帰ったらまた話したいと思ってたのになー
おが│URL│posted at 2006-10-06(Fri)19:36│編集
たぶん、オープンして間もないので、掛け持ち店長だと思います!
masaki│URL│posted at 2006-10-06(Fri)23:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
