正樹ブログ -君が綺麗なのはわかったから、電車の中で化粧せんといてくれ!!-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2006.10.03(火)

君が綺麗なのはわかったから、電車の中で化粧せんといてくれ!!

 


ブログの更新頻度が鈍ってます。疲れない程度に更新していきます。


今日から大学の授業が本格的に始まりました。初日3コマはきついです。


今日は内定式をする会社が多く、リクルートスーツの学生をよく見ました。


ですが、来年、僕は就職しません。


僕が他人と比較した言葉を使うと、


親はいつも「他人は他人、やりたいことをやったらいい」と言ってくる。


自由にさせてもらっている分、逆に責任を強く感じる。


そして、4月の公務員試験に向けて、気持ちを入れなおしました。


もう落ちるのは悔しいので経験したくないです。


待ってろよ、霞ヶ関!!



 





あと少しでカウンターが1000になります。1000になった人は、何もさしあげませんが、よかったらコメントをください。(ちなみに二重カウントはできません。)


自分やったら凹むな…。


 


│posted at 00:48:17│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
だいぶ話がずれますが・・・・  
やっと星 新一のアレを読めました!

なんだかほのぼのしてしまいました。
クリスマスって、いいですねー。

早く来ないかな、クリスマス^^
CIPHER│URL│posted at 2006-10-04(Wed)20:29│編集
毎度、コメントありがとうございます。

夏休み中に2/3くらいは星新一読みました。残りはこれから、読んでいきます。

授業始まった関係でなかなか更新できないですが、また遊びにきてください。
masaki│URL│posted at 2006-10-05(Thu)00:23│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。