正樹ブログ -リリーさん-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2008.11.14(金)

リリーさん

女子の生きざま (新潮OH!文庫)女子の生きざま (新潮OH!文庫)
(2000/10)
リリー・フランキー

商品詳細を見る


こだわりがないので少し気になった作家をフューチャーして読みます。なので本棚に一体感はまったくありません。

今週はリリー・フランキーの本を集中的に読みました。

予算がないのでいつもブックオフ率が高いです。通学途中に3軒ほどまわったら、だいたい70パーセントの確率でお目当ての本は見つかります。ホント新刊が出たらすぐに買える生活がしたい今日このごろです。だから世間の流行に確実に乗り遅れています。

この本も文庫版になる前は1998年に出されたものです。今は捕まってしまって影も形もない小室サウンド全盛の時代でした。中学生時代にタイムスリップさせてくれます。イラストたっぷり、太字たっぷり電車のなかで隣の人に見られると恥ずかしいので、カバーをつけて読みました。


PS
ベストセラーの東京タワーはまだ読んでません。ドラマも映画も見てません…。
│posted at 12:11:56│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。