正樹ブログ -ピンクのノブ子議員、金髪の神取にNO!思わず笑ってしまった…。-



│posted at --:--:--│
2006.09.30(土)

ピンクのノブ子議員、金髪の神取にNO!思わず笑ってしまった…。

 


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/09/29/02.html


そして、突っ込みをいれてしまった…。ちなみにノブ子議員は僕の地元の議員です。(地元の恥…。ではないです。)


竹中さん辞めたかったんですね…。小泉さんではなく、選んだ国民に対して、説明責任を果たすべきだと思います。竹中さんが辞めたことによって、どれだけ損害を被ることになるか…


神取忍で本当に良いんですか?良い人かもしれないけれど、任せていいのか不安になる…。


でも、竹中さんは良い時期に辞めたと思います。さすが合理的に考える経済学者だけあります。講演会だけで凄い収入(一回の講演で推定100万円)になるそうですからね…。


話は聞きたいけれど、うちの大学の講演会には来ないで…。自分の学費がそのために使われるのは嫌だから…。


│posted at 02:06:54│ コメント 2件トラックバック 1件
≫コメント 
昨日はお疲れでした。。

無事履修完了しました。


神取ないな~。おーにたにせよ、絶対に能力的に劣るよね。議員てもっと気高いものよね・・名誉職のよーな・・

最近の知名度優先な感じ、嫌いです。。
(かと言って、えらそーなおっさん議員も嫌いww)
terada-.-a│URL│posted at 2006-09-30(Sat)16:01│編集
コメントありがとう!

同じく無事に科目登録できました。
新政権でどんだけやってくれんねやろ…
masaki│URL│posted at 2006-09-30(Sat)18:21│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】│posted at 2006-10-04(Wed)22:24
女子プロレスラー神取氏が初登院
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
