正樹ブログ -正倉院展-



│posted at --:--:--│
2008.11.05(水)

正倉院展

所用で奈良に行きました。

081105_082816.jpg

菊が迎えてくれました。菊を見ると祖母を思い出します。祖母は枚方パークの大菊人形展によく行っていました。見るだけだとつまらないので、ジェットコースターにも乗っていました。早く枚方パークの大菊人形展復活してほしいです。

081105_082901.jpg

続いて鹿さんが迎えてくれました。

081105_131059.jpg

春の遠足に行った興福寺にも行きました。天気も良くて人がうじゃうじゃいました。

081105_133502.jpg

若草山はほっこりできます。赤ちゃんのいる家族連れが羨ましかったです。

途中、奈良せんべいに不満のあるおっちゃんが鹿に柿をやっていました。実に美味しそうに食べていました。せんべい以外のバリエーションをつくるべきだと思いました。

タイトルの正倉院展は60分待ちだったので断念。生きているうちに一回は行ってみたいです。

│posted at 22:09:36│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2008-11-07(Fri)00:28│編集
>くまこさん
コメントありがとうございます。リンクに追加させていただきました。写真が美味しそうに撮られていて行ってみたい気になりました!




Masaki│URL│posted at 2008-11-07(Fri)01:15│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
