正樹ブログ -生きてるだけでだいたいOK “落ちこぼれ"マジシャンが見つけた「幸せのヒント」 マギー 司郎 (講談社)-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2008.10.07(火)

生きてるだけでだいたいOK “落ちこぼれ"マジシャンが見つけた「幸せのヒント」 マギー 司郎 (講談社)


くにまるワイド ごぜんさま~邦流のポッドキャストでマギー司郎が出ていました。これまでの豊富な経験を語られていました。テレビの向こう側にいる人が必ず幸せな人とは限らない。スタジオに来ているお客さんは幸せな人が多いと言っていました。とても謙虚な人だと思いました。

「自分に自信が持てなくても生きていていいんだ。周りが生かしてくれる」「弱くて強い人間にならなきゃダメ」の人生訓に泣きそうになりました。

どうにもならなかったらマギー一門に入ろうかとほんの少し考えました。

明日、本屋でマギー司郎の本を探すことにしました!生きてるだけでだいたいOKってタイトルがなかなか意味深ですね…。

生きてるだけでだいたいOK “落ちこぼれ生きてるだけでだいたいOK “落ちこぼれ"マジシャンが見つけた「幸せのヒント」
(2007/11/10)
マギー 司郎

商品詳細を見る



│posted at 01:58:49│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。