正樹ブログ -紅茶らーめん 紅@佛教大学の近く-

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.09.23(土)

紅茶らーめん 紅@佛教大学の近く

昼から、ある人の代理で晴明神社の行列のアルバイトをしました。


葵祭以来、久しぶりに平安貴族っぽいコスプレをしました。写真は残念ながら載せれません。


06-09-23_17-33.jpg←神輿


7、8キロほど、西陣の街中を歩きまわりました。


草履だったので、足が痛かったです。


僕のギャラが真後ろを歩いていた馬のアサヒちゃんより低いことを聞いて少しがっかり…。当たり前っちゃ当たり前だけど…


終わってから、一緒に行っていたM田くんと佛教大学近くのラーメン屋まで食べに行きました。


足が筋肉痛です。


で、行ったラーメン屋はここです。


06-09-23_18-51.jpg


前から、ホットペッパーにも載ってて行きたかったんですが、行く機会がなかなかなくて、やっと行けました。で、紅茶ラーメン食べてきました。この店は、前にブログに書いた青汁ラーメンを売っているところでもあります。


06-09-23_18-16.jpg


写真のラーメンは3玉入ってます。一玉600円、二玉追加はプラス200円です。


味の方ですが、全然紅茶っぽくないです。言われてもわかりません。こってりな感じのスープなんですが、全然臭みがなくて麺と絡んで美味しかったです。


ラーメンって好き嫌いがあるから、無理なラーメンは食べれないんですが、今回のラーメンは万人受けする感じのラーメンでした。


久しぶりに丁寧なラーメンに出会った感じです。


店の作りも、ラーメン屋っぽくないつくりで、女性一人でも入れるようなつくりでした。


次こそ、青汁らーめんを食べようっと!


 




│posted at 22:20:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
