正樹ブログ -携帯電話のその後…-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2008.09.07(日)

携帯電話のその後…

 

携帯電話見つかりました。

見つかった場所は学校の図書館のパソコンコーナー。何度も同じところを探しに通っていたのに色が同化していて気づきませんでした。

相国寺の大通院から半径700メートル以内でよかったです。吉田山から半径1400メートル以内だったら発見するのはまず不可能ですからね。携帯電話の会社には、もっと精度を高めていただきたいです。その前に失くすないことを心に誓いました。

何も生み出していないのに、発見したときの喜びは一体何なんだろうと思いました。コロンブスがアメリカ大陸を発見したときの気持ちがほんのほんの少しだけ共有できました。

一緒に探してくれていた後輩Mには、今のMasakiさんの機会費用は2億円ですよとおどされ、2週間前に携帯電話を買ったのに、また買わないと駄目なんかと半ば諦め気味のときの発見だったので、良かったです。

今日の教訓

諦めの時期は肝心ですが、諦めたらそこで終了です。


│posted at 17:30:50│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 

今日はロスタイムに救われましたね。

後輩M│URL│posted at 2008-09-07(Sun)20:21│編集
>後輩M
現場を何回もいくのがポイントやね。見た目かなり挙動不審ですが…。


MASAKI│URL│posted at 2008-09-08(Mon)00:38│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。