正樹ブログ -【告知】9月5日(金)、6日(土)の夜、スカイプをします。-



│posted at --:--:--│
2008.08.31(日)

【告知】9月5日(金)、6日(土)の夜、スカイプをします。


大学時代の直接の知り合いの方限定ですが、タイトル通り、9月5日、6日どちらかの夜、日本時間23時からスカイプをやります。参加できる方は、メールやMIXIのメッセージ機能でスカイプの取得アカウントを教えてください。(くれぐれもコメントには載せないでください。)

スカイプのソフトは下記でダウンロードができます。
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/


スカイプをするには下のマイクつきのヘッドフォンが必要です。

ELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS58VELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS58V
()
不明

商品詳細を見る

│posted at 02:19:22│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
なんかあったん?
わしは別にできるぞー


半山│URL│posted at 2008-08-31(Sun)21:40│編集
>半山さん
なにもないんですが、ふと思いつきました。
なのでメールでアカウント教えてください。


MASAKI│URL│posted at 2008-09-02(Tue)00:50│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
