正樹ブログ -エロとエロスの違いについて800字以内で答えてください。えっ…-



│posted at --:--:--│
2006.09.22(金)

エロとエロスの違いについて800字以内で答えてください。えっ…

今日は、2年生の入ゼミ面接に呼ばれて、久しぶりに京田辺キャンパスに行きました。


06-09-22_12-48.jpg


駅の前が広くなってたり、生協の購買が改装されてたりと、若干変化がありました。


面接ってしんどいですね。簡単に人の評価なんてできません。短時間でわかりません。


ゼミ希望者がそんなに多くなかったので、とりあえず、僕の担当した人は全員ゼミに入ることになりました。


うちのゼミは単位はもらえないけど、聴講生で入ることが可能なので、面接はあってないようなものです。だから、「やる気」があれば入れます。


口でどんなに良いことを言っていても、頭の中までわかりません。


ゼミなんて、残りたい人は残るし、辞めたい人は辞める。ただ、一つだけ言えるのは、ゼミの雰囲気をつくるのは自分だということ。先生も先輩もアドバイスはしてくれるけれど、何もしてくれない。


ゼミは、受身でいると何も始まらないし、面白くない場所だと入って思いました。


積極的な2年生だと、今日行った甲斐があります。


僕も初心にかえって頑張ろうっと!


06-09-22_15-42.jpg←新島講堂


06-09-22_18-01.jpg←夕日


│posted at 20:22:31│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
写真コントラストがとてもキレイですね。
kushiro│URL│posted at 2006-09-24(Sun)01:15│編集
コメントありがとう!思わず、携帯で撮ってしまったわ。今度、朝日を撮ってみます。
masaki│URL│posted at 2006-09-24(Sun)14:06│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
