正樹ブログ -甲子園-



│posted at --:--:--│
2008.08.17(日)

甲子園

甲子園に行ってきました。

高校野球準決勝

08-08-17_10-38.jpg

初めていった甲子園は、思っていたより小さかったです。

08-08-17_13-07.jpg

とにかく暑かったです。

08-08-17_15-45.jpg

観客は満員。

帰りの電車が一番疲れました。



お盆は、高校のクラブの同級生と飲みました。高校を卒業してからも、年に数回会います。普段はまったく連絡をとったりはしないけれど、自然に集まる関係で、気遣いしないですむので毎回楽しみにしています。

今回、飲んでいて、付き合いが終わった後の話になりました。

人には、

上書き保存するタイプと、新しくフォルダつくってそこに保存するタイプの人がいるそうです。

前者は、別れるたびに、容量を増やしながらパソコンに上書き保存して付き合っていくタイプで、後者は、フォルダごとに、それぞれ付き合った人との思い出を保存しながら、それを大きくしながら付き合っていくタイプ。簡単にいえば、引きずるタイプの人なんだとか。

│posted at 19:32:06│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
