正樹ブログ -さらさ西陣と近況報告-

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2008.08.09(土)

さらさ西陣と近況報告


今日は気分転換も兼ねてはじめて、さらさ西陣http://www.cafe-sarasa.com/index.htmに行きました。場所が場所だけに、お客さんは少なめでした。

08-08-08_12-59.jpg

カフェになる前は銭湯でした。タイルが銭湯の名残です。

08-08-08_12-40.jpg

角煮丼を食べました。

本や雑誌が置いてあったりして、ゆったりできました。少々高めの値段設定は、どこのカフェも似たり寄ったりですが、空間と時間込みの値段だと思えば納得できますよ。


近況報告ですが、ブログでは誰が見ているのかわからないので、詳細なことは書きません。受けた企業の人事担当者が見ている可能性も否めませんし。ただ簡単に書くと、現在も就職活動をしています。残念な結果にもかかわらずこうして生きていられるのは、皆さんのおかげです。

けっこう自分の性格はポジティブだと思っていますが、応援してくれているのか、心配してくれているのか、はたまた興味本位かどうかわからないけれど、就職活動の結果を聞かれたときに結果を伝えるときが悲しいです。とくに親には申し訳ない気持ちで一杯になります。

頑張ろうっと!



│posted at 02:26:31│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
