正樹ブログ -@三条大橋-



│posted at --:--:--│
2008.08.05(火)

@三条大橋

08-08-03_21-31.jpg

ひさしぶりに三条大橋の近くにあるに行きました。(ちなみに眠眠ではありません。)

場所はローソンの裏側にあたるところです。このお店の2階からは鴨川を見ることができます。ちょうど、飲み会終わりに河原でたむろしている集団が見えるので、いろいろな表情が見ることができて面白いですよ。

ここのラーメンは、特別美味しいというわけでもなく、かといって不味くもなく普通の味です。550円では高望みできません。(普通の味って何やねんと思っている方ごめんなさい。)お店の雰囲気は、店員さんが、いかにもアルバイトって感じで元気がありません。そんなゆるい感じのお店なのでリラックスできます。飲み会終わりに大勢で行きたくなるお店です。


PS
隣の餃子の王将はお客さんであふれているのに、店内のお客さんが少なくて経営大丈夫なのか心配になりました。お客さんが少ないのはたまたまでしょうね。


│posted at 02:11:24│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

Blogにemoを貼ると記事の内容でココロの変化が見れるかも??。

あし@のお気入り、友達申請は大喜びしますよ。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪

桜パパ≡⊂⌒⊃≡Slowlife│URL│posted at 2008-08-07(Thu)16:43│編集
>桜パパ≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさん
コメントありございます。写真がきれいですね。

masaki│URL│posted at 2008-08-07(Thu)19:03│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
