正樹ブログ -乾杯の夕べ@京都国際会議場-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2008.07.26(土)

乾杯の夕べ@京都国際会議場

今年の夏は、体温と同じ暑さですが、皆さん体調はいかがでしょうか。
最近のお気入りは大量にバナナを冷凍庫で凍らして食べることです。

今日は、8時ぐらいから、学校で勉強していると何やらボンボンと音が続いて騒がしくなりました。

学校の5階に上がって、京都国際会議場の方向を見ると、花火が打ちあがっていました。
今年見た最初の打ち上げ花火です。国際会議場では要人の来客や、重要なイベントがあると花火を打ち上げるので、何をやっているのか調べてみました。

乾杯の夕べ」というイベント(http://www.icckyoto.or.jp/jp/index.html)をやっているらしく、そのための花火でした。そういえば、去年もこの時期に見たのを思い出しました。

ちなみに明日の7月26日の夜も花火は打ち上げられるそうです。

チケットはとれなさそう、かつ、行く時間もないので、明日も学校の5階からフリーライドします!


PS今年は暑すぎて花火大会に行けそうにありません…。
│posted at 01:54:29│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。