正樹ブログ -納涼床@クワトロセゾン-

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2008.07.23(水)

納涼床@クワトロセゾン

最近夏バテ気味です。食欲もありません。

先日、納涼床に行きました。 (前回が大学3年の夏だったので3年ぶりです。)

今回は先斗町にある
クワトロセゾン、イタリアンティストなお店です。床なのにテーブル席です。

「納涼床」と書きましたが、暑くて納涼の気分には浸れません。江戸時代の頃はさそかし涼しかったのでしょう。気分はどちらかというとビアガーデンです。クーラーの効いた部屋で鴨川を眺めながら食事する方がいいです。(今回は予約で満席でした…。)

日が暮れると川の方から風が出てきて、風情がありました。

 
08-07-21_21-48.jpg 

非売品の携帯ストラップのせんと君。

08-07-21_18-12.jpg 

四条大橋から見た鴨川です。

頑張ろうっと!


│posted at 18:12:08│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
