正樹ブログ -東京ディズニーランド世代-

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2008.05.31(土)

東京ディズニーランド世代

久しぶりに更新します。みなさん元気でしょうか。更新しなかった理由はいろいろとありますが、あえて2つあげるとすると、

1、家のパソコン環境が悪かった。①家のネット環境をYAHOOからeo光に回線が変更してネットのつなぎ方がわからなくなりました。(今日、落ち着いてやったら繋ぐことができました。)、②パソコンが正常に動かなくなりました。(パソコンの裏のファン部分を掃除機を使いホコリをとり、キーボード部分を空気ガスで汚れを飛ばしたら、無事復活しました。パソコンは人間以上にデリケートです。)

2、実習で行っている中学校の授業の準備が多くて、更新する時間が取れませんでした。月曜からもう一週間やってきます。感想はまた後日報告します。

ちなみに5月27日は誕生日でした。東京ディズニーランド世代です。四捨五入すると30才です。高校の同級生は勤めていたところを辞めて、次の仕事を探している人が多いです。エド・はるみじゃないけれど、人生もっと巻いていかないといけません。

頑張ろうっと!

ps
最近、「masaki527」で検索すると上位に出てくることがわかりました。


│posted at 17:36:25│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
