正樹ブログ -御池らーめん さまた@京都府京都市上京区烏丸通寺ノ内町上ル-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2008.05.13(火)

御池らーめん さまた@京都府京都市上京区烏丸通寺ノ内町上ル

08-05-11_18-36.jpg

久しくラーメンをUPしていなかったので紹介します。今出川烏丸を上がっていったところにある御池らーめん さまたです。学校から近いのに今年に入って初めていきました。食わず嫌いは機会を失います。

写真はラーメン並(600円)です。食べやすいですが、白ごはんが欲しくなります。チャーシューは直前に炙ってくれるのでパサパサしてません。この店は化学調味料は使用していないのが売りらしいですが、よくわかりません。(化学調味料が入っているとかはいっていないとか騒いでいる人をたまにネットで見かけますが、そんなに味がわかるのかいつも不思議です。化学的な色の食べ物は萎えますが、それ以外はとりあえず食べて考えるスタンスです。)

店内は屋台出身の店らしく、屋台の雰囲気が出ている。接客は普通で、他メニューに坦坦麺(700円)があります。出てくるスピードは若干遅いですが、炙っている時間を考慮すれば全く問題ありません。

次は坦坦麺を試してみよう!



PS
アクセス数を単純に伸ばすには、タイトルをつけた方がいいそうですね。

│posted at 02:37:29│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2008-05-13(Tue)13:32│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。