正樹ブログ -大人のための文章教室(講談社現代新書) 清水義範-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2008.04.04(金)

大人のための文章教室(講談社現代新書) 清水義範

 

大人のための文章教室 (講談社現代新書)

大人のための文章教室 (講談社現代新書)
(2004/10/19)
清水 義範

商品詳細を見る

新書はタイトルと目次を見て衝動買いします。講談社現代新書は、数ある新書のなかでも、表紙のカバーがシンプルなつくりです。外側をシンプルにして本の中身の充実をはかっているのだとか。この本を読んで少しは文章がまともになるといいですが、簡単にはいきません。ただオリジナルな例文が多いので勉強にはなると思います。

 


チャペルの桜。

08-04-04_13-58.jpg

今年度の学生手帳。事務室に平積みされていたのでもらってきました。昨年度に比べてカラフルです。

08-04-04_16-20.jpg

 


│posted at 18:06:36│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
さらに、
ちょっと大きくなりましたよね<学生手帳

デザインは、一昔前の、日本人が大好きな、
某LVブランドのパクリのような気もしなくはないですが。

アズミ室長、今年もよろしく。
N│URL│posted at 2008-04-05(Sat)02:18│編集
>Nさん
久しぶりのコメントありがとうございます。
安易なデザインな気がしないでもないですが授業日程が書かれているので意外に重宝しています。


MASAKI│URL│posted at 2008-04-06(Sun)10:43│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。