正樹ブログ -KIRARI@今出川大宮-

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2008.02.17(日)

KIRARI@今出川大宮

08-02-16_20-29.jpg

今出川大宮にあるKIRARIに行きました。写真は醤油らーめん(650円)です。

このお店は禁煙かつ携帯電話の使用禁止です。なんで、ブログに写真があるのかというと、答えは簡単で、ちゃんと許可をもらって撮ったからです。

雑誌にも載ってて、そこそこ有名なのに客が少なく、店員さんの視線もあって食べるのに緊張しました。カウンター席なので店員さんとお客の距離が近いところに緊張の原因があるのかもしれません。

もうひとつの原因がBGM。店内はコンピュータゲームのオーケストラバージョンの音楽が流れています。ラーメン屋にあったBGMは難しいです。店ごとに個性があるので店に合ったBGMが必要だと思います。

らーめんの味に関しては、きわめてシンプルな醤油らーめんです。あっさりなのでこってりが好きな人には向かないかもしれませんが、胃には優しい味です。ターゲットの年齢層が高めかもしれませんね。



PS、学校に着くとまた熊が増えていました。

08-02-16_19-11.jpg


図書館から戻ってくると倒れていました…。

08-02-16_19-58.jpg


 


│posted at 15:13:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
