正樹ブログ -ミスタードーナッツ 箱詰め放題-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2008.02.13(水)

ミスタードーナッツ 箱詰め放題

冬に雨が降ると辛いです。でも少しだけ嬉しいことがあります。それは、いつも利用している駅前のミスタードーナッツが好きなドーナッツ詰め放題のタイムセールをやっていること。

詰め放題500円

試しに買ってみました。

20080213011132.jpg

店員さんが言ってた通り12個が限度でした。計算はやめておきますが、1個当たりの値段が凄く安くなりました。ただし箱に詰め放題といえども無限には詰められません。スーパーで見かける蜜柑詰め放題のように三次元を無視して詰めることはドーナッツでは不可能です。

ただ食べ放題と違って、詰め放題の良いところは明日でも食べられることでしょうか。


本来なら「ゴミ箱に捨てられるドーナッツ」が、安くなったとはいえ買われてお金に変わり、環境と経済の面から良かったと思います。安い値段でいつも売ることは経営的によくありませんが、タイムセールのように一時的に安く売ることは、買った人も売った人も満足できるのでいいと思います。

このブログで記事にしているように、商品の宣伝をしていると考えれば店側も決して損はしているとはいえません。


きっとミスドフリークの後輩のM井くんは羨むだろうな…。


│posted at 01:49:09│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。