正樹ブログ -京都の雪景色-



│posted at --:--:--│
2008.02.09(土)

京都の雪景色

今日は雪で移動が大変でしたが、写真をたくさん撮ってみました。


08-02-09_13-39.jpg
鴨川のデルタ。

08-02-09_13-47.jpg
学校に到着、まずはクラーク記念館。


08-02-09_13-49.jpg
続いて大学のチャペル。日曜日はたまに結婚式をやっています。

08-02-09_16-25.jpg
ハリス理化学館。雪が降ると絵になりますね。

20080209165901.jpg
中学校の彰栄館。

20080209165830.jpg
アーモスト寮。

08-02-09_16-09.jpg
新雪があったので思わず雪だるまを作りました。


雪が降ると、ついついはしゃいでしまいますが、


次の日、凍結して危険なので皆さん気をつけてくださいね!


 


│posted at 17:11:42│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
