正樹ブログ -麺や向日葵-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2008.01.29(火)

麺や向日葵

08-01-28_22-05.jpg

残すところレポートもあと一つです。これが終わるとまた忙しくなります。

今日は麺や向日葵に行ってきました。
京都大学のある百万遍を銀閣寺のある方へ進むと見つかります。
京都でも数少ない塩ラーメンを出すお店です。注文したのはAセットでラーメン+白ごはん+唐揚げ(800円)。セットはおかわりもできるのでお腹いっぱい食べたい方にお勧めです。(ちなみにらーめんの単品は600円です。)

最近、ラーメンを食べると次の日の胃の調子が悪いです。でも今日のお店はあっさりの塩味だったので胃にあまり負担にならずに良かったです。

このお店の味についての評価は他の情報、ブログにまかせるとして、気になったのが「」。何焼きかわからないけれど他の店と違って料理の見栄えが若干よく見えたのは気のせいでしょうか…。

個人的には店内が空いていたせいもありますが店員さんの接客は好印象に感じました。


場所   京都府京都市左京区浄土寺西田町100-28
営業時間 11時30分~14時30分 18時~23時
定休日  水曜日



│posted at 02:00:42│ コメント 0件トラックバック 1件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
たけひこのラーメン全国食べ歩き│posted at 2008-01-31(Thu)22:18
1月13日(日)の夜に京都市左京区の麺や向日葵に行きました。この日は夜に別の店に行ったものの臨時休業で食べれず、行く途中に見かけたこちらのお店に行きました。昨年あたり話題になっていたお店でタイミングを逃し、未食だったお店です。近くにまたまた未食の吉田屋もある
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。