正樹ブログ -天下一品@今出川-

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2008.01.22(火)

天下一品@今出川


秋学期の授業が終わりました。

今学期最後のゼミ発表もパッとせず後悔だけ残りました…。


ところで、TAの授業終わりに四回生のある学生が、「先生、僕、先生の授業で大学の授業終わりなんですよ!ありがとうございました。」と言って去っていきました。

とても寂しい気持ちになりました。予定通りにいけば来年度で僕も終わりです。

今から最後の授業が何になるかとても気になります。
(あと同じくらい卒業できるか心配です。)


08-01-22_22-03.jpg

今日は後輩のMに連れられ、学校近くの「天下一品」に初めて行きました。
天下一品といえば京都では抜群の知名度がありますが、あえて避けてきたお店の一つです。理由はいろいろとありますが今回は省略します。

しかし夜食べると胃がもたれるな…。



│posted at 02:25:52│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
