正樹ブログ -ブリックスコーヒーではなくブルックスコーヒーと堂島ロール-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2008.01.19(土)

ブリックスコーヒーではなくブルックスコーヒーと堂島ロール

久しぶりの更新。

今週は就職活動で淀屋橋に行ったついでに、前にいただいて美味しかった堂島ロールを買いました。テレビやメディアに露出したせいかわかりませんが、はじめてケーキを買うために30分並びました。

東京では行列はよく見かけられますが、大阪というせっかちで並ぶのが嫌いな人が多い土地柄では、通行人に奇異な目で見られている感じがして並んでいるのが恥ずかしかったです。


08-01-17_21-07.jpg
ちなみに1本、1050円也。

08-01-17_16-42.jpg


そして夜遅くに研究室で新年会を先輩のN氏の家で開きました。でかい地デジ対応のテレビが置かれていたりとN氏の生活を垣間見しました。準備ありがとうございました。

最近は地デジ対応しないといけないのでテレビに出る人は大変ですね…。

08-01-17_23-06.jpg



PS
注文していた
ブルックスコーヒーが大量に届きました。豆をミルでガリガリしながら飲むコーヒーもいいですが、研究室で飲むにはこちらがお手軽で良いです。味はインスタント以上普通のコーヒー未満です。

08-01-19_00-48.jpg

│posted at 18:49:32│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。