正樹ブログ -今年最後のブログ。-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2007.12.31(月)

今年最後のブログ。

冬休みに入ってからレポートの課題について考えています。総合大学なので、大人数の授業でレポート試験だと図書館の借りたい本が争奪戦になります。(そのせいか筆記試験がほとんどです。)

あいにく今年も争奪戦に乗り遅れ、ほとんどの本が借りられていました。
そんな時は大型の本屋で書けそうな本を探すことになります。

ちなみに某授業のレポート課題を紹介すると、

「新自由主義および新社会主義のそれぞれの政策パッケージに留意しながら、市場(市場経済)と国家(公共経済)とさらに社会(社会経済)の相互関係について論ぜよ。」です。

でわでわ来年もよろしくお願いします。

07-12-30_22-09.jpg

│posted at 12:23:33│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
そーそー高倉二条の魚ラーメンのすぐ上の服屋のfeetさんでは、いわゆる地球に優しい服を扱ったはります。そんなアプローチの仕方もあるのか、と一度覗いてみてください☆
影響力は定かじゃないけれど、いつだって時代を変えてくのは下からの突き上げ、だと思う。
つじむ│URL│posted at 2007-12-31(Mon)19:14│編集
>つじむさん
コメントありがとう☆。次通ったときお店確認しときます。
Masaki│URL│posted at 2008-01-01(Tue)13:43│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。