正樹ブログ -三嶋亭@高島屋-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2007.12.25(火)

三嶋亭@高島屋


クリスマス期間はあえて人混みを避けてきたんですが、今日は四条で久しぶりに大学の同級生と再会しました。
ブログなので詳細に書けませんが一人は中国から、一人はアメリカから、もう二人は京都からと、みんなバラエティ豊かなメンバーです。

出会いに感謝、感謝。

みんな一回りも何回りも大きくなってて、自分ももっと成長しないといけないなと再確認しました。次に会うときまでに良い報告ができるように今日から頑張ります!

夜は三嶋亭(http://www.mishima-tei.co.jp/)でご飯を食べました。

ごちそうさまでした

20071224235542.jpg

は主役クラスではあるけれども、ネギたまねぎ豆腐春雨もみんな喧嘩せずに仲良しである。どれが欠けてもすき焼にはならない。世界もこうあるべきだと思うが簡単にいきそうにない…。

07-12-24_19-33.jpg

締めに出てきたデザートがまた良いです。

│posted at 00:38:18│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ちょくちょく読ませてもらっています。
いつも画像入りで美味しそうです。
たまねぎに麩って京都の方だけなんじゃないです?料亭だから??
全国的には春菊が世界を狂わせたり、整えたりすると言われとりますw。
影頁│URL│posted at 2007-12-26(Wed)19:45│編集
>影頁さん
コメントありがとうございます。春菊はたぶん入ってなかったと思いますが春菊もいいですね♪ここのスキヤキは感動するので京都にお越しの際は行ってみてください☆
Masaki│URL│posted at 2007-12-27(Thu)01:19│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。