正樹ブログ -おかげ様で、あと500アクセスで1万アクセス!-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2007.12.23(日)

おかげ様で、あと500アクセスで1万アクセス!

テレビはメガ食ブームのせいか大食い番組ばかりだ。

彦麻呂やホンジャマカの石塚のようなデブキャラよりもギャル曽根を筆頭に見た目はほっそりしていて、アイドルのような顔立ちのキャラが増えた気がする。むしろ、アイドルをやっていてプラスαの部分に大食いを持ってきている感じがしないでもない。

そんな彼女たちに言いたい。

「食べて太らないなんて非効率的だ。」

食べるために餌をやって育てている豚が全然太らないようなものだ。
人間でも動物でも食べるなら、食べたなりの成果が必要であると思うのは自分だけか…。

================

いくら不快と感じていても視聴率を取れるからやるのである。
少数派の意見なんて実のところテレビにとって、どうでもいいのではと思ってしまう。

テレビは公共的なものといって批判していたライブドアの事件なんてどこへやら、テレビが全く面白くない。ただ単に面白くない番組を見ているせいか、自分とテレビ番組の相性が悪いだけな気がしないでもない。

==============

結局、テレビ批判になりました。


│posted at 19:06:13│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。