正樹ブログ -はなふく@京阪丹波橋の近く-



│posted at --:--:--│
2007.12.15(土)

はなふく@京阪丹波橋の近く


久しぶりの更新。最近ブログの更新のモチベーションが上がりません。

申し訳ないくらい内容ありません。

某ラーメンブログに書かれていた丹波橋を降りて数分歩いたところにあるはなふくに行ってきました。

最近できたお店らしく店内は綺麗です。店員さんの接客もよくて好印象でした。店内のスペースが狭いため行列ができると長く待つことが予想されますが、今回は夜からの開店初めということもあり自分しかおらず、落ち着いて食べることができました。

味の方は鶏トンコツと魚系の二種類あります。両方とも650円です。
今回は鶏トンコツを頼みました。味については個人差があり、評価がわかれるので、あまり書きたくないんですが、ここのお店のこってりは食べやすい部類に入ると思います。

場所:京都府京都市伏見区鑓屋町1112-2

営業時間:11:30~14:00、17:00~22:00 定休日:木曜


07-12-14_17-07.jpg


おまけ

研究室にかけられているホワイトボード。今の自分の気持ちを表しています。


07-12-09_20-37.jpg



│posted at 18:48:53│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
TBありがとうございました!
はなふくの鶏とんこつラーメンおいしいですよね~。

そういえばもう就活時期なんですね・・・自分も就職活動の頃は写真のような状況になってたことを思い出しました。
overeatlife│URL│posted at 2007-12-15(Sat)21:37│編集
>overeatlifeさん
コメントありがとうございます。毎回らーめん散策の参考にさせていただいています。

この絵は同じ研究室の某アニメーターの方が描かれたものなんですよ!!再来年頑張って働けるように就職活動頑張ります☆
Masaki│URL│posted at 2007-12-16(Sun)02:06│編集
初めまして。
mixiから来ました。
はなふくいいですね。
味はもう少し改良の余地があるようにも思いますが、
店の雰囲気、接客最高です。
buzz│URL│posted at 2007-12-28(Fri)04:36│編集
>buzzさん
コメントありがとうございます。味は個人差があるのでどこが絶対旨いとは言えない部分がありますが、ここのお店の接客は良いと思います。
Masaki│URL│posted at 2007-12-28(Fri)17:10│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
