正樹ブログ -BBQ@鴨川 最後は意外な展開へ-



│posted at --:--:--│
2006.09.04(月)

BBQ@鴨川 最後は意外な展開へ

「夏休みなのに、ゼミで何もしてないな」ってことになって鴨川の三角州でBBQを行うことになりました。


12時集合ですが、人数が集まらず、その上、食材の準備もしておらず、さらに、火のつけ方も手間取り、どうなるかなと思ったのですが、S野くんのグッジョブで何とかなりました。


結局、12時始まりで、終わったのが5時でした…。


06-09-04_14-33.jpg←肉の大運動会や~(by彦麻呂)


そして、BBQの後片付けの段階で、消防車が来ました。


みんな鴨川でよくBBQをしていますが、実は鴨川での火器の使用は禁止されています、なので、誰かに通報されたのかなと、内心ヒヤヒヤしたのですが、患者の搬送でヘリコプターが中州に降りてくることに…。


怒られるかなと思ったら、逆に謝られることに…。


夏に入ってからヘリコプターを目撃するのは2回目です…。


おかげで、ダラダラになりそうな後片付けがスムーズに終わりました。感謝、感謝。


06-09-04_16-49.jpg←ヘリコプター。


卒業までに、また、みんなで何かしたいですね…。


│posted at 18:11:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
おれも前に見た!!!
あれってすごいよな!!!

ってか、鴨川でBBQしないでください♪
つじむら│URL│posted at 2006-09-05(Tue)01:09│編集
すみません…今後、気をつけます。
masaki│URL│posted at 2006-09-05(Tue)13:05│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
