正樹ブログ -寒い…。-



│posted at --:--:--│
2007.11.21(水)

寒い…。


People are always blaming  their circumstances for what they are.

I don't believe in circumstances.

The people who get on in world are the people who get up  and look for the circumstances they want , and if they can't find them , make them.

(George Bernard Shaw)


人は常に、現在の自分がこうなのは自分の置かれた環境のせいにする。

私は環境など信じない。この世で成功する人は、自分の望む環境を自ら探す人であり、

もし見つけることができなければ、自分でそれを作り出す人である。

ps.
この冬はじめてコートを着て家を出ました。コートは高校1年のときに買ったもので、着ると重いんですが愛着があるのでなかなか他のものが着れません。

07-11-21_00-12.jpg
寒い日に寝るときは親の布団の上で寝ます。親の足がどこへいっているのか不思議…。

07-11-21_00-13.jpg
寝起きの顔。
│posted at 01:54:28│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 たまたま寄ってみたら・・・いい言葉じゃないですか!コピペしてプリントアウトして見えるとこに張っておきます。
古谷│URL│posted at 2007-11-23(Fri)02:15│編集
 英文の2行目と4行目でスペルミスを発見。もう習性かもしれない(笑)。

 ジョージ・バーナード・ショウは数々の格言を残しているね。
古谷│URL│posted at 2007-11-23(Fri)02:27│編集
>古谷さん
訂正ありがとうございます。また何かありましたらコメントください。
Masaki│URL│posted at 2007-11-23(Fri)02:40│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
