正樹ブログ -朝青龍が元気が出てきたそうで良かったです。安倍さんも頑張ってほしかったです。-



│posted at --:--:--│
2007.09.15(土)

朝青龍が元気が出てきたそうで良かったです。安倍さんも頑張ってほしかったです。



タイトルと本文は全然関係ないです。

前回に続けて真保裕一のデビュー作「連鎖」を読みました。

3/4あたりから話が複雑になり読むのが難しかったですが、食品Gメンの仕事がわかって良かったです。現実の社会でも自分の知らない世界で頑張っている人がたくさんいるかと思うと感慨深いものがあります。

自分の知らない世界はどこまで知ればいいんだろう。
知らないままでいるのも大事だしな…。

これはお勧めって本がありましたらメール、コメント欄で教えてください。

この秋の目標は一日文庫本一冊です。



│posted at 01:43:48│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
一日一冊てなかなかハイペース…でもないのかな?正味一冊にどれぐらい時間かかるんですか?
てか最近お勧めは無いんですけど、前教えてもらった星新一面白かったです☆
ショートショートの広場しか読んでないんですけどね^^;
梶井│URL│posted at 2007-09-15(Sat)12:18│編集
梶井さんのブログからやってきた、ブログ始めたばっかの新参者です!

たぶん、僕はMasakiさんの大学の後輩ですww

相互リンク募集中ということなのでぜひお願いしたいのですが…

お勧めの本は重松清さんの「エイジ」です。





ガリラ│URL│posted at 2007-09-15(Sat)13:53│編集
コメントありがとうございます。
>梶井さん
短かったら電車の中で2時間ちょっとで読めますよ。

>ガリラさん
リンクの件了解です☆。重松清は大昔にビタミンFを読んだ記憶があります。「エイジ」チエックしておきます。
まさき│URL│posted at 2007-09-16(Sun)22:13│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
