正樹ブログ -銀行とは、カネがいらないことを証明できる人にだけ、カネを貸してくれるところだ byボブ・ホープ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2007.09.10(月)

銀行とは、カネがいらないことを証明できる人にだけ、カネを貸してくれるところだ byボブ・ホープ


今日のタイトルはサブプライムローンの問題から。

8日は大阪城音楽堂でライブを見てきました。ラジオの応募で当たったので2時間ちょっとやなと思っていたら、ライブ時間5時間…。KAN、風味堂etcが見れて良かったですが帰りの電車は爆睡でした。

http://funky802.com/soundsgreen2007/

07-09-08_15-37.jpg

前座の岡野宏典は要チェックです。

前座のことをOpening Actっていうんですね…。

自慢ですが懸賞によく当たります。ラジオのライブチケットは4回目です。

懸賞に当たるコツは、とりあえず忘れるくらい応募することです。

打率が同じだとしたら、球数を多く打った方が安打数が増えるのと同じ考えです。


│posted at 00:37:32│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。