正樹ブログ -静岡日記【写真あり】-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2007.08.26(日)

静岡日記【写真あり】


土、日を使って静岡の寸又峡温泉(「すまたきょうおんせん」と呼びます。)まで行ってきました。場所は静岡の奥地にあります。パソコンで漢字変換できるので一応メジャーなんですかね。とにかく景色が絶景でした。

一緒に行ったメンバーは高校の陸上部時代の同級生です。
前のブログに書いた横浜のメンバーにプラス、今回はT氏、N氏、M氏が参加。

みんなバラバラに住んでいるので大阪と東京の間をとって静岡に決まりました。
自分を含めた大阪組は車を使って静岡まで行きました。今回幹事のT氏には最初から最後まで車を運転してもらって感謝しきりです。車中、寝てしまってごめんなさい。

07-08-25_10-02.jpg

車中のこのぬいぐるみの対象年齢は18歳以上
一体どんな遊び方をするんでしょうか?謎です。

07-08-25_16-39.jpg

長野からきたT氏と横浜からきたF氏と現地で合流し、高校のときと同じくボールで野球もどきのゲームをしました。ただ一瞬にして持ってきた3個のボールが森の中へ消えてしまい強制終了。

07-08-25_14-49.jpg

泊まった民宿の玄関。

07-08-26_08-58.jpg

夜見ると不気味。

深夜、夕方まで東京で働いていたM氏が合流し、陸上部恒例の「大富豪」が始まる。大富豪というのは富豪と貧民に別れておこなうトランプゲームです。簡単にいえば格差ゲームです。

現実のような暗いイメージは全くなく、大富豪になっても1位通過を維持できなければ即「都落ち」といって大貧民になります。さらに「革命」もあるので下から上にいくことが可能です。大富豪を延々と3時半までやり一日目は終了。

7時半に起床し、朝ごはんを食べ宿をあとにする。午後から仕事があるM氏を浜松駅まで送り、そこで解散となる。M氏を通して社会人を垣間見ることができました。結局、大富豪だけやって、つり橋など観光スポットには全く行かずじまいでした。

07-08-26_12-25.jpg

大阪へ帰る途中、浜名湖へ寄る。

07-08-26_13-24.jpg

名物のウナギも美味しくいただきました。

次は年末年始に会う予定です。

明日から頑張ろうっと!



│posted at 22:27:36│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。