正樹ブログ -ブログをご覧の皆様、残暑見舞い申し上げます。(残暑でいいんだろうか…。立秋過ぎたしな…。)-

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2007.08.14(火)

ブログをご覧の皆様、残暑見舞い申し上げます。(残暑でいいんだろうか…。立秋過ぎたしな…。)


毎日学校に行くのも疲れるので家でダラダラと過ごす。

クーラーのついている部屋から一歩も出たくない。勉強もせず長めの本を読む。

夏休みの自由研究は飼い犬をモデルに招き犬をつくることに決めました。


駄目だ!


駄目だ!


駄目だ!


高校の時のストイックさがなくなってる。


TVの中の高校球児を見習わねば!


一日即一生by城山三郎


とりあえず明日から頑張ろうっと!



│posted at 23:48:23│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
招き犬っていったいなんじゃらほい???笑。

一日即一生!すごい言葉・・・
まっとりあえず明日からで大丈夫やって♪がんばれーーー
ぐっち│URL│posted at 2007-08-15(Wed)01:36│編集
ついついバテる暑さですよね。ちょっとはこの日照りがマシになって欲しいもんです。
自分にストイックになる事はなかなか難しいです(私だけかもですが)
お互い頑張りましょー!
梶井│URL│posted at 2007-08-15(Wed)10:30│編集
>ぐっちさん
招き犬は招き猫の犬バージョンです。紙粘土を使った柴犬モデルを考え中です。

>梶井さん
サマソニ、暑いのが苦手なのでできれば冬にやってほしいです。でもそれじゃサマソニって言わないか…。
まさき│URL│posted at 2007-08-15(Wed)14:35│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
