正樹ブログ -働いている人には申し訳ないですが、朝8時のドラゴンボールを見るのが日課です。-



│posted at --:--:--│
2007.08.09(木)

働いている人には申し訳ないですが、朝8時のドラゴンボールを見るのが日課です。


07-08-08_12-25.jpg

京都高島屋にいたパンダ。横浜のパンダより少しかわいいです。

今、高島屋では「びっくり!エコ百選」を行われています。

他の催事、たとえば北海道物産展をやれば確実に儲かるのにあえてしないところに高島屋の環境への姿勢が感じられます。企業や自治体その他いろいろ展示があって勉強になりました。興味がある方は是非行ってください。興味がなくても行く価値ありです。


07-08-08_12-32.jpg

詳細HP:http://www.eco100.jp/index.html


そして今年流行のクロックスを買いました。京都は藤井大丸に専門に売っているお店があります。

07-08-08_14-00.jpg

思ってた以上に軽くて履き心地が良いですよ


│posted at 12:35:58│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
