正樹ブログ -横浜へ 今回は写真祭です。-



│posted at --:--:--│
2007.08.07(火)

横浜へ 今回は写真祭です。


土日を使って横浜に行ってきました。

07-08-04_06-38.jpg

夜行バスでまず東京駅へ。

07-08-04_15-49.jpg

一日目はレンタカーを借りて江ノ島まで行きました。あいにく台風のため遊泳禁止で泳げず、浜でボーっとしていました。トイレに行くと隣に綾小路きみまろがいました。本物やと思って、びっくりしていると地元のラジオ局主催の物まねバトルをしているとのこと。

本物やと思った綾小路きみまろは物まねタレントの君小路あやまろでした。
他にも物まねタレントのホリやアバンギャルド所属のアイドルが来ていました。

夜は横浜の中華街に行きました。

07-08-04_19-01.jpg

雰囲気が華やかです。

07-08-04_19-04.jpg

パンダブームが来ているそうですが、あまり可愛くないです…。

07-08-04_18-59.jpg
同級生のN川。ブログに書けないくらいの粗相をするがご覧の通り反省の色なし。
(それは冗談で十分反省していました。)

07-08-04_19-28.jpg

今回、泊めてもらったFちゃんお薦めの中華まん。
一個500円也。

07-08-04_19-29.jpg

匂いも大きさも写真では伝わりませんが美味です。
一個でお腹が膨れますよ

一日目の海で日焼けしすぎたため、二日目は横浜観光へ。

07-08-05_15-32.jpg

赤レンガ倉庫。思ってたより赤レンガが少なくて個人的にがっかり…。
マツダの展示会をしていました。

07-08-05_16-15.jpg

停泊中の船。

07-08-05_15-16.jpg

海上保安庁主催の奄美大島沖で見つかった不審船の展示もやっていました。

07-08-05_16-18.jpg

外国の周遊船に使われていた氷川丸。

高校の陸上部の同級生とは卒業してから学校も住んでいるところもみんなバラバラですが、不思議と年に数回集まって遊んでいます。敬語も何も気にしなくていいので、一番素の自分に戻れている気がします。

次は大阪と東京の間をとって静岡で開催するので今から楽しみです。



│posted at 01:55:28│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
