正樹ブログ -この暑さじゃ干物になりそうだ。-

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2007.07.25(水)

この暑さじゃ干物になりそうだ。

京都はすっかり梅雨が明けたみたいで晴れて暑いです。
今日は田辺のテスト監督が終わり、レポートを書くために今出川に行きました。

出町柳の交差点付近で新しく10円小饅寿本舗(
http://www.komanju.jp/)という名前のお店がオープンしていました。興味があったので早速買ってみました。

07-07-25_14-19.jpg

写真は20個入り(220円)です。美味しくいただきました。
将来、大人買いで100個買いたいです。

大人買いで思い出しました。
スイカ丸ごと1個をリンゴみたいに皮をむいて赤い部分だけにして食べてみたいです。
いつ実行するかは未定です。方法も未定です。


│posted at 16:33:33│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
