正樹ブログ -7月14日 京都駅には一番ホームがない。へぇ~-



│posted at --:--:--│
2007.07.15(日)

7月14日 京都駅には一番ホームがない。へぇ~


マグロは泳ぐのを止めると死ぬ。

水は流れず留まっていると腐る。

でも人間は休んでも死なない。


今日は一日中、雨。

今日提出のレポートのため朝からパソコンの前で格闘中。

雨で家を出るのは嫌だったけど病院へ寄ったあと学校へ行く。

夜の7時に学校へ着く。

ところが大阪と滋賀に暴風警報が出たため院の事務室が8時15分に閉まることに…。

レポートの提出締め切り時間は9時45分。
もう少し手を加えたかったけれど書けるだけ書いて提出。

大学施設から追い出され予想外に時間ができたので、院の愉快な2人と大学の前にあるジャンカラへ。久しぶりのカラオケで自分の音痴を再確認。

警報出ているわりに雨と風は少なめで拍子抜けしました。

明日も頑張ろうっと



│posted at 01:29:54│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
いや味があったよ。ヘボい僕なんかより全然ね。
Mr.Sir│URL│posted at 2007-07-15(Sun)02:07│編集
>Mr.Sirさん
いやいやいや、うまいって!特に英語が…。
まさき│URL│posted at 2007-07-15(Sun)02:14│編集
昨日は一日何もしなかったので
もし僕がマグロだったら死んでましたね。

京都駅に一番ホームがない事実よりもマグロの話の方にへぇ~
だいなか│URL│posted at 2007-07-15(Sun)10:27│編集
>だいなか
いやいやいや、1番ホームがなくて0番ホームがあるんよ。新しくしたときにできたそうですが…。
まさき│URL│posted at 2007-07-16(Mon)01:03│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
